Amazonプライム

おむつ割引だけじゃない!家族の強い味方Amazonファミリーの特典紹介

Amazonファミリーの特典紹介

悩む人
Amazonファミリーに入るかどうか悩んでいます。おむつが安く買えるらしいけどお得なのかな?他にどんな特典があるのか教えて欲しい。

そんな悩みにお答えします。

 

本記事の内容

・Amazonファミリーとは
・Amazonファミリーの登録の仕方
・Amazonファミリーの4つの特典
・定期お得便でのおむつの買い方

 

結論から言うと、Amazonファミリーは入るべきです。

Amazonファミリーはお子様がいるプライム会員の特典ですが、もしあなたがプライム会員で、Amazonファミリーの登録をしていないならかなり損していますよ。

 

Amazonファミリーに登録すればおむつだけでなく、ベビーグッズや日用品がお得に買えます。

おむつ代金は年間約24,000円ほどかかりバカにならないですよね。できれば節約したい!そう思いませんか?

そういったベビーグッズがAmazonファミリーではお得に買えるんです!

そこで今回は、Amazonファミリーの特典を解説していきます。

 

この記事を読み終わったころには、Amazonファミリーがお得な理由が分かります。

Amazonファミリーの登録はこちら

 

Amazonファミリーとは

ファミリー

Amazonファミリーとは、小さなお子様を育てているママ、パパ向けのサービスです。おむつやおしりふきなど定期的に購入が必要なベビーグッズがお得になるサービスです。

Amazonファミリーのサービスを受ける条件は2つあります。

Amazonファミリーの条件

・プライム会員であること
・アカウントにお子様の情報を登録すること(証明書の確認などは不要です)

この2つの条件を満たせば、Amazonファミリーのサービスを利用できます。

※お子様の登録情報は、2000年~2020年まで登録可能。妊婦さんも登録できますよ。

 

簡単に言うと、Amazonファミリーに登録すると、プライム会員の特典とAmazonファミリーの特典が受けられるってことです。

しかもプライム会員であれば、追加料金なしで利用できます。

 

ちなみにプライム会員の料金は下記になります。

プライム会員の料金

年会費4,900円
月額500円

 

ちょっと補足です。

Amazonファミリーを紹介するサイトには、AmazonプライムとAmazonファミリーを別のものとして紹介している記事がありますが、それは情報が古くなっているので注意してください。
2020年現在、Amazonファミリーはプライム会員が対象のサービスとなっています。(カスターマーセンターに確認済みです。)

 

Amazonファミリーの登録の仕方を画像つきで解説。

ファミリー

Amazonファミリーの登録は超簡単です。お子様の情報を入力するだけ。証明書なども不要です。スマホでの登録方法を画像つきで解説します。

 

まずは、下記のボタンよりAmazonファミリーのページへ行ってください。

Amazonファミリー

Amazonファミリー

Amazonファミリーのページに入ったら、『登録はこちら』をクリック。

Amazonファミリー1

「生年月日、性別、お子様の名前(任意)」を入力して、『登録する』をクリックで完了です。

 

Amazonファミリーの4つの特典

ファミリー

Amazonファミリーの登録すると、主に4つの特典があります。

Amazonファミリーの特典

・おむつ、おしりふきがいつでも15%OFF
・Amazonファミリー限定セールへの参加
・マイベビー、マタニティーストア
・Amazonファミリーに初回登録で300Pのプレゼント

それでは、ひとつずつ解説します。

 

おむつ、おしりふきがいつでも15%OFF

おむつ・おしりふきがいつでも15%OFF

おむつやおしりふきなどの消耗品をAmazonの定期お得便で購入すると15%OFFで買えます。

おむつはかさばるので持ち運びが大変ですよね。ましてや、小さいお子様がいるママにとっては、買い物に出かけるのも一苦労。

Amazonファミリーならクリックだけで、自宅まで届けてくれます。

おむつ、おしりふきがいつでも15%OFF

 

Amazonファミリー限定セールへの参加

登録者限定セールを開催

おむつやミルク、日用品など子育て中のご家庭には欠かせない商品のセールに参加できます。

ベビーグッズが最大30%OFFで購入できますよ。

Amazonファミリー限定セール会場

 

マイベビー、マタニティーストア

マイ ベビー・マタニティ ストア

マイベビー、マタニティーストアのページに行くと、あなたのお子様にあった商品を紹介してくれるかもです。

このサービスは登録されたお子様情報をもとに商品を紹介してくれるので、自分では気づけない便利グッズにであえるかもです。

※生後81週以降はおすすめ商品は表示されません。

マイベビー・マタニティストア

 

Amazonファミリーに初回登録で300Pのプレゼント

Amazonファミリーに初回登録すると、翌月に300ポイントがもらえます。

登録するだけでもらえるとかありがたいですね。ポイントはマイポイントで確認できます。

ポイントの有効期間は1年なので、早めに使いましょう。

ちなみに、このキャンペーンは、2020年12月31日までの様です。お早めに!

 

定期お得便でおむつを買う方法

ファミリー

ここでは、定期お得便でおむつを15%OFFで買う方法を解説します。

 

おむつ、おしりふきの商品ページは下記からどうぞ。

おむつ・おしりふき割引サービス

Amazonファミリー3

欲しい商品を選択して、定期お得便を選択。※15%OFFの金額が表示されてます。

数量→配送頻度→今すぐセットアップで購入画面にすすめます。

※配送頻度は1か月から6か月まで選択できます。

 

定期お得便のスケジュール変更やキャンセルの方法

Amazonファミリー4

左上の「三」→「アカウントサービス」→「定期お得便の情報を管理」から、スケジュールの変更やキャンセルができます。

 

といった感じです。

ぶっちゃけドラッグストアやホームセンターで買うより安く買えますよ。買い出しの手間が省けるので子育て中のママにはありがたいサービスです。

 

まとめ:Amazonファミリーは子育て中の家庭の強い味方

ファミリー

今回は、Amazonファミリーの特典を紹介しつつ、定期お得便で安くおむつを買う方法を紹介しました。

おさらいになりますが、Amazonファミリーはおむつをどこよりも安く買える上に宅配までしてくれるマジ便利なサービスです。

それだけではなく、限定セールやクーポンもあり、特典が盛りだくさん。

 

Amazonファミリーに登録すれば、ベビー用品のコストがかなり抑えられますよ。

Amazonファミリーの登録はこちら

 

ちなみに、Amazonファミリーに登録すると、プライム会員の特典も受けられます。プライムビデオやプライムミュージックなどプライム会員の特典も盛りだくさんです。プライム会員の特典をまとめた記事もありますので、合わせてご覧ください。

プライム会員の特典
amazonプライム
Amazonプライムは本当にお得なのか?14の特典を紹介しつつ解説!

今回は以上になります。

-Amazonプライム

© 2020 しんぶろぐ