※この記事にはプロモーションが含まれています。

ブログ

介護ブログ紹介!「わたしの介護-NOTE」

介護ブログ

こんにちは!しん(@shinbloger)です。

今回は、介護ブログの紹介記事になります。

 

紹介するのは、Hiro(@Hiro_kaigostyle)さんが書いている「わたしの介護-NOTE」というブログです。

 

Hiroさんの人物紹介

hiroさんは、特養一筋20年以上のベテラン介護士さんです。

介護福祉士・社会福祉士・介護支援専門員など介護のさまざまな資格を保有されています。すごい!

 

Hiroさんのブログ内容

Hiroさんのブログは、特養一筋20年、入居者さんや職員と膝を突き合わせて誠実にむきあってきた等身大の自分を書いています。

なので、読みごたえがあるし、長い間誠実に向き合って得た経験談だからこそ、感じるものや学びがあります。

文章を書くのも上手。相当本を読んだり、勉強していることがわかります。

ぜひ覗いてみてください。

≫わたしの介護-NOTE

 

以上

-ブログ

© 2024 しんぶろぐ〜介護ノート〜