※この記事にはプロモーションが含まれています。

ブログ

介護ブログ紹介!「おっちゃんナースの看護記録」

介護ブログ

こんにちは!しん(@shinbloger)です。

今回は、介護ブログの紹介記事になります。

 

紹介するのは、おっちゃんナース(@ottyan_nurse)さんが書いているサイト「おっちゃんナースの看護記録」です。

 

おっちゃんナースさんの人物紹介

おっちゃんナースさんは、看護師さんです。

訪問看護事業所の管理者としての顔もあり、地域の在宅医療をささえています。

 

おっちゃんナースさんのブログ内容

おっちゃんナースさんのブログは、看護師や訪問看護事業所の管理者としての経験を活かして、訪問看護事業所の運営から訪問看護の利用の仕方まで、在宅医療が必要な方にとって役立つ記事が豊富です。

ぜひ覗いてみてください。

≫おっちゃんナースの看護記録

 

以上

-ブログ

© 2024 しんぶろぐ〜介護ノート〜