※この記事にはプロモーションが含まれています。

ブログ

介護ブログ紹介!「お仕事ハッカー」

こんにちは!しん(@shinbloger)です。

今回は、介護ブログの紹介記事になります。

 

紹介するのは、なーぴょん(@KOSODATEhoihoi)さんが書いているブログ「お仕事ハッカー」です。

 

なーぴょんさんの人物紹介

なーぴょんさんは、33歳の1児のパパさんです。

就活は、大氷河期時代で大苦戦。たまたま縁のあった訪問入浴を主事業とする会社に内定をもらい介護業界へ。

 

介護業界のキャリアは、訪問入浴、営業、人事と経験を積まれています。

 

なーぴょんさんのブログ内容

なーぴょんさんのブログは、人事部で新卒中途採用の責任者をしている経験を活かして、採用担当者の目線で面接対策や職務経歴書の書き方など、具体的な転職アドバイスの記事が多くあります。

介護職を目指している方、介護業界で転職を考えている方にとってタメになる記事が多くあります。

≫お仕事ハッカー

 

以上

-ブログ

© 2024 しんぶろぐ〜介護ノート〜