※この記事にはプロモーションが含まれています。

ブログ

介護ブログ紹介!「訪問介護事業所の働き方と運営」

介護ブログ

こんにちは!しん(@shinbloger)です。

今回は、介護ブログの紹介記事になります。

 

紹介するのは、介護界のドンちゃん(@kaigooyaji)さんが書いている「訪問介護事業所の働き方と運営」というブログです。

 

介護界のドンちゃんの人物紹介

介護界のドンちゃんは、介護業界に10年以上のベテランです。

介護福祉士を取得して、今は訪問介護事業所の管理者をされています。

 

介護界のドンちゃんのブログ内容

介護界のドンちゃんのブログは、訪問介護の管理者としての経験を活かして、訪問介護に関する悩みや役立つ情報を多く発信されています。

また、処遇改善や常勤換算など経営者として知っておくべき知識の記事が多くあります。

ぜひ、覗いてみてください。

≫訪問介護事業所の働き方と運営

 

以上

-ブログ

© 2024 しんぶろぐ〜介護ノート〜