暮らし

【お得情報】オーディブルでオーディオブックが一冊無料で手に入ります。

オーディブル

Amazonオーディブルを知ってますか?

 

AmazonオーディブルはAmazonが提供している「本を読んでくれるサービス」です。

スマホにオーディオブックをダウンロードすることで、好きな場所で好きな時間に音声で本を楽しめます。

 

なんと!このAmazonオーディブル。

今ならオーディオブックが1冊無料で手に入ります!!

 

しかも、ネットでちょっとした登録作業をするだけ。

Amazonオーディブルが提供しているキャンペーンなので、汚いやり方はまったくないなので、ご安心ください。

 

本記事の内容

・無料でオーディオブックが手に入る理由
・簡単作業でオーディオブックを手に入れる手順

今後キャンペーン内容が変わるかもなので、今だけがチャンスですよ。

Amazonオーディブルの会員登録はこちら 

 

個人的におすすめなオーディオブックはこちら

究極の英語リスニング 5本セット

英語学習中の学生必見!¥6,000のオーディオブックが無料でもらえちゃいます。

 

3分ほどで読める記事になっています。読み終わった頃にはオーディオブックをゲットできているはずです。

 

ちなみに、この記事を書いている僕はAmazonオーディブル愛用者です。

実は結構気に入っています(笑)Amazonオーディブルのレビュー記事もあるので、一緒にご覧ください。

レビュー
Amazonオーディブルの2ヶ月使ってみた感想は〇〇

 

無料でオーディオブックが手に入る理由

なぜ、無料でオーディオブックが手に入るのか?

その理由は、Amazonオーディブルの「コイン制」にあります。

 

Amazonオーディブルのコイン制とは?

Amazonオーディブル会員になると、毎月1コインもらえます。

この1コインで欲しいオーディオブックと交換する仕組みになっています。

 

そして、Amazonオーディブルでは、30日間の無料お試し期間があります。

 

このコイン制と無料お試し期間を使うことで、オーディオブックを1冊無料でゲットできるんです。

 

AmazonオーディブルのQ&A

Q:Amazonオーディブルを解約したら、聴けなくなるんでしょう?

A:コインと交換したオーディオブックは

 

Q:無料期間に選べるオーディオブックは少ないんでしょう?

A:Amazonオーディブルに登録されているオーディオブックなら無料期間でも値段に関わらず、1コインで交換できます。

 

オーディオブックを無料で手に入れる手順

オーディオブックを無料で手に入れるには、3つの簡単なステップがあります。

3つのステップ

・オーディブルに登録
・1コインでオーディオブックと交換
・オーディブルの解約

それでは、順を追って解説します。

 

オーディブルの登録

最初に登録に必要なモノが2つあります。

必要なモノ

Amazonアカウント
クレジットカード

こちらの準備をお願いします。

※クレジットカード情報を入力しますが、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。

 

Amazonオーディブルの会員登録はこちら 

まずは、上のリンクからAmazonオーディブルのページを移動してください。

画面中央の『最初の一冊は無料。今すぐ聴こう』をクリック。

Amazonアカウントでログイン→クレジットカード情報入力→「無料体験を試す」で完了です。

上記の画面になればOKです。

 

1コインでオーディオブックと交換

会員登録が終わったら、Amazonオーディブル公式ページへ行きましょう。

 

Amazonオーディブル公式サイト

上記のリンクから、オーディブル公式サイトへ行けます。

ポイント

ページの上を見て、コイン保有数が「1」になっていることを確認してください。

欲しいオーディオブックを選択して、『今すぐ聴く」をクリックで完了です。

 

これで、オーディオブックが手に入りました。

 

オーディブルの解約

オーディブルの解約手続きをしておかないと、無料期間を過ぎると月額¥1,500かかります。

忘れずに解約しましょう。

ちなみに、Amazonオーディブルをずっと使う気なら、そのまま使ってください。

 

Amazonオーディブル公式サイト

上記のリンクより、Amazonオーディブルのページへ行ってください。

サインイン→アカウント→アカウントサービスをクリック。

画面下の「退会手続きへ」をクリック→アンケートに答えるなど数クリックで完了です。

 

以上簡単ですね。

 

オーディオブックを聴く方法

Amazonオーディブルを解約してもコインと交換したオーディオブックは聴けます。

聴く方法は2つ

オーディオブックを聴く方法

・Amazonオーディブルの公式サイトで聴く
・スマホで聴く

一つずつ解説します。

 

Amazonオーディブルの公式サイトで聴く

Amazonオーディブル公式サイト

上記のリンクより、Amazonオーディブル公式サイトへ移動しましょう。

➀ライブラリ→購入済みタイトルをクリック。②今すぐ聴くをクリックで聴けます。

 

スマホで聴く

スマホでオーディオブックを聴くには、専用アプリのダウンロードが必要です。

Amazonオーディオブック - オーディブル 4+
小説やビジネス書、英語コンテンツのオーディオブック
Audible, Inc.

Google Play で手に入れよう

 

 

上記のリンクよりダウンロードしてください。

アプリを開くと購入したオーディオブックは下の「ライブラリー」→「クラウド」に入っています。

アプリでは、➀再生速度の調整 ②目次からの再生 ③スリープタイマーなど便利な機能がありますよ。

 

まとめ:オーディブルの無料お試しはマジお得!

今回は、Amazonオーディブルのオーディオブックを一冊無料でゲットする方法を記事にしました。

 

記事のおさらい

おさらい

➀オーディブルのコイン制と無料お試し期間を使えばオーディオブックが一冊無料で手に入る。
②登録・交換・解約の3ステップで完了。

Amazonオーディブルの会員登録はこちら 

とりま、無料でオーディオブックがもらえるならもらっちゃおう。

 

今回は以上になります。

参考になったなら、SNSでのシェアにご協力お願いします↓

-暮らし

© 2020 しんぶろぐ〜介護士のミカタ〜