※この記事にはプロモーションが含まれています。

ブログ

介護ブログ紹介!「小さな幸せみーつけた@彼女と私(彼氏)の暮らし」

2022年2月11日

介護ブログ

こんにちは!しん(@shinbloger)です。

今回は、介護ブログの紹介記事になります。

 

紹介するのは、ごんた(@tsukisan_ni_koi)さんが書いている「小さな幸せみーつけた@彼女と私(彼氏)の暮らし」です。

 

ごんたさんの人物紹介

ごんたさんは、特養12年以上のベテラン介護士さんです。

介護福祉士と精神保健福祉士の資格を持っています。

利用者さんの笑顔が大好きで介護職が天職だそうです。

 

ごんたさんのブログ内容

ごんたさんのブログは、介護職としての経験や暮らしの中で感じた大切なことについて記事にされています。

心にフォーカスした記事が多いので、読み応えありますよ。

≫小さな幸せみーつけた@彼女と私(彼氏)の暮らし

 

以上

-ブログ

© 2024 しんぶろぐ〜介護ノート〜