ブログ

知らないと損!ブロガーにおすすめ「稼ぐ人の「超速」文章術」

「ブログを書くのがつらい」

「読みやすい文章が書けない」

「記事を書くのにめちゃくちゃ時間がかかる」

そんな悩みありませんか?僕はいつも悩んでいます。

 

今回紹介したいのが、ブロガーにおすすめ「パッと書けてすぐに売れる稼ぐ人の「超速」文章術

この本を読めば、売れる文章を書くためのテンプレが手にはいります。その結果、売れる文章がスラスラ書ける。

つまり、書くストレスから解放されるんです

 

僕も、ブログを書いているのですが、1記事投稿するだけで1週間もかかるんです。あまりにも時間がかかりすぎ。

「どうやったらスラスラ文章が書けるんだろう?」と悩んでいました。

その時、Amazonで偶然見つけたのが「パッと書けてすぐに売れる稼ぐ人の「超速」文章術」です。

この本と出合って、文章を書くのがめちゃくちゃ楽になりました。

 

この本で僕が、特に有益だと思ったのはこの3つです。

➀SNS文章作成ゲーム

②穴埋めキャッチコピー

③穴埋め文章作成テンプレート「Catch me if you can」

一つずつ解説します。

 

➀SNS文章作成ゲーム

SNS文章作成ゲームとは、5つの質問に答えるだけで、5つのSNS投稿がサクッと自動で5パターン作れるツールです。

このツールを使えば、SNS投稿が5倍、10倍に増やすことが可能。

 

②穴埋めキャッチコピー

穴埋めするだけで、簡単にSNSやブログ、メルマガのタイトルが作れるツールです。

このツールを使えば、クリック率の高いタイトルが、スラスラ作れます。

 

③穴埋め文章作成テンプレート「Catch me if you can」

最後まで読まれる文章構成が作れるツールです。

このツールを使えば、文章作成が簡単になり、書く時間を10分の1にすることも可能。

 

この本を読めば、売れる文章を書くためのテンプレが手に入り、あなたもスラスラと文章がかけるようになります。

つまり、書くストレスから解放され、文章を書くのが楽しくなります

 

テンプレにわかりやすいガイド付きなので初心者にもやさしい一冊です。

パッと書けてすぐに売れる稼ぐ人の「超速」文章術

-ブログ

© 2021 しんぶろぐ〜介護士のミカタ〜